2017年01月21日

キレバラ・ビデオポッドキャスト・エピソード4「旅に行きたい」配信しましたYO!

大寒翌日の土曜日は(おやすみの方は)暖かいお部屋で、お仕事の方はその合間に、はるみんの癒しトーク番組「キレバラ」でお楽しみください。

みなさん、風邪やインフルエンザ、雪や凍結にも気をつけて、良い週末をお送りください。

☆Podcast用に圧縮した動画なので、視聴環境によっては画像が粗い場合があります。
☆この番組ではまずPodcastで先行配信して、後日同じ内容のオリジナル版(撮ったまま編集して圧縮していないバージョンを YouTubeチャンネル にもポストします。

出演:迫はるみ
*迫はるみ@Twitter→ @ruru58ruru
*迫はるみ@アメブロ → Re:春美だよ。

番組公式Facebookページ

*今回の読み聞かせ*

虹の鳥(オーストラリアの昔話)/提供:福娘童話集

*使用楽曲*
テーマ、BGM:A’sf -Pod- Radio / thin-p
読み聞かせBGM:天使の夢 / 甘茶の音楽工房

---
番組宛のメールアドレス
kirebara.harumin@gmail.com

ハッシュタグ #キレバラ

番組公式Facebookページ

番組をあなたの iTunes や Podcast App に登録しておたのしみください。
→登録についての説明←
* iTunes は WindowsPCをお使いの方も無料で利用できます。

*今回のプレゼントフォト*(毎回収録時のスナップを載せていきます。)
z_kirebara_04image4.png
posted by キレバラスタッフ at 12:39| 愛知 ☀| Comment(2) | ビデオポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるみん

こんばんわん❗❗

素敵な妄想

名古屋駅で食べるなら
ホーム有るきしめん屋が
美味しいよ

温泉いいですよね。

俺は 北海道行きたい。


Posted by アップルさん at 2017年01月21日 23:40
誰と旅行に…!?と思ったら妄想だった(笑)

オチはあるんだろうなあって聞いてたらそこがオチだったとはヽ(´▽`)/

いつかゆっくり温泉旅行に行けるといいですね^^
感動十景でいつも旅行気分味わってます
Posted by mai at 2017年01月22日 14:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください